せいしんのタマシイ

俺の頭の中

大学受験のあと一瞬だけある無職体験版の期間について

皆さん!働いてますか!勉強してますか!

どっちもしてないですか?

私は今勉強のほうはともかく労働(バイト)のほうで死にたくなるような思いで日々を過ごしてるんですけども

いやあ、働くのってこんなに嫌なんですね

いや……その……バイトなんて労働廉価版しかやったことない自分が言うのもアレですけど

まーじできついっすわ

ということで(?)

今回は私が何もしなくてもよかった時期、すなわち大学受験から大学入学までのちょっとした時期の話をします

 

 

 

 

 

 

 

話すことなんて無いですが?

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそうでしょ

何もしなくていいんだから

何もしてないですよ

世界の美しさに心惹かれてただけでしたよ

あとは……まあ……

ブックオフ巡ったり?

話題の映画観に行ったり?

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

ブックオフ巡りの戦利品

 

↑観に行った映画