せいしんのタマシイ

俺の頭の中

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学食ではカレーしか食わない

そもそもそんなにカレー大好き人間ではない。 すき家では普通にネギ玉牛丼に紅ショウガをぶちまけて食べてるし、丸亀製麺でカレーうどんを頼んだことは人生通して一回か二回ほどしかない。 しかし、私は学食ではいつもカレーを食べている。 カレーは基本毎日…

すごい言葉リスト~”俺”魂(スピリッツ)~

すごい言葉リストってよくわかんないから最後に見てからだいぶたつけどまだ覚えてるor最後に見てからだいぶたってもまだ覚えてるであろう言葉ってことでまとめてみるね どうした…………ワシはまだ生きとるぞ………… じゃりン子チエのジュニアが登場する回 …………ウソ…

「TSUBURAYA CONVENTION 2023 ULTRAMAN MUSIC LIVE ~ウルトラマン魂2023~」に行ってきました

私、今までライブというものに行ったことがなかったんですよね。ライブのDVDを買ったり配信で観たりしたことはあったんですが現地に行って観るっていうことを今まで全くしたことがなかったんです。 それが今回、なんと友達の友達からチケットを譲っていただ…

【クローズ】勝ち負けの世界だからこそ見えてくる、勝ち負けよりも大事な物【感想】【プリティーリズム・レインボーライブ】

最初は正直あんまり乗り気じゃありませんでした。 私が「クローズ」のことを知ったのは、この漫画(と、その続編の「WORST」)が「HiGH&LOW」とコラボした「HiGH&LOW THE WORST」シリーズが最初でした。 タイトルだけはずっと知っていて、いつか読めたら読…

【「ゴジラ-1.0」のネタバレしかない】再会しました【ゴジラ-1.0感想】

えー、本日11月3日(日付またいでるけどまだ寝てないし本日ってことで)、なんだかんだで超超超楽しみにしていた「ゴジラ-1.0」が公開されました なんとしてでも公開初日初回で観に行きたいところだったのですが、11月3日というのはゴジラの日というだけで…