せいしんのタマシイ

俺の頭の中

エリートが落ちぶれる姿にエロを感じる

皆さん、スーツって着てますか?

仕事とかで日頃からスーツを着てる人もいるかもしれませんね

ところでですね

私はスーツ(というか正装、というか制服)がちょっとはだけてるのにすんげえエロを感じるんですよね

きっちりしてるものが少しだけ乱れてるだけであんなにもエロいんですね

 

 

それにつながる話ではあるんですが、私はスーツとか着るタイプのエリートが落ちぶれる姿にとんでもなくエロを感じるんですよね

さっきのさっきまで気取ってて、忠誠心とか語っちゃったりして、そんな人がズタボロになって、完全に墜ちるのでもありだし、誇りを失ってないパターンもあり

とにかくあれですよ

 

 

スーツを見たらボコボコにしよう

 

 

RRR