せいしんのタマシイ

俺の頭の中

俺がほめたときは素直に喜んでほしい

皆さん、人、ほめてますか?

ほめられてますか?

俺ね、人をほめるのが好きなんですよ

自分の思う相手のいいところを教えて、相手に喜んでもらう

その流れがどんなに俺の心の健康につながるか

 

それなのにさぁ!

 

「こんなにほめるなんて何か裏があるはず」とか

 

「なんかうさんくさい」とか

 

挙句の果てには

「自分はそんなにすごくない」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減にしろ!!

 

 

 

 

 

 

 

俺が!

 

 

あんたの!

 

 

いいところを見つけて!

 

 

それを本人に伝えてやってんだろうが!

 

 

あんたにはいいところがたくさんある!

 

 

そこを!

 

 

俺が!

 

 

ほめる!

 

 

俺がほめる!

 

 

 

僕らのスペクトラ

僕らのスペクトラ

  • provided courtesy of iTunes

[バンダイ] ウルトラマン DXブレーザーブレス 最強なりきりセット

 

 

 

 

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンブレーザー 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたは喜ぶ!

 

 

それだけでいいんだよ!

 

 

褒められたら素直に喜べ!

 

 

BLACK STAR

BLACK STAR

  • MindaRyn
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes