せいしんのタマシイ

俺の頭の中

「1日1ブログ」、やります(宣言)

やあ、どうも

私、今、最高にテンションが上がっております

というのもですね

実は今日から私大学生、夏休みに入るんですね

二か月・・・二か月ですよ

せっかく二か月あるんだから何かやりたいですよね

でもこういうときの目標ってなかなか難しいんですよ

簡単すぎると「やってる意味あるか?」ってなっちゃうし、難しすぎると途中で挫折しちゃう(私弱い人間なのでそのような経験が結構あるんですよね)

そこで考えたのが、「1日1ブログ」です

要は一日一つブログ記事を書くということ

これだったら最悪「今日バカあちい~」とか「今日書くことなんもねえわ~」の一文でも一応ブログとしての体はなせますし、いろいろ自由度が高いから、途中で挫折することもなく、一応形として残っていくので達成感もそれなりにできるというね

ということで、どうか、見守ってやってください