せいしんのタマシイ

俺の頭の中

「覚悟」決めなきゃ……

お疲れっす

突然ですけど「仮面ライダーガッチャード」の制作発表会見、配信されましたね


www.youtube.com

そこで今回の主役、一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャード役を本島純政氏が演じることがわかりました。

今回主人公は高校生らしいんですよね

そこで調べたんですよ

本島氏本人は実際何歳なのかってね

その結果

 

 

 

私と同い年であることが判明しました

 

 

 

ついに来たか

この時が

あーあ俺ももう「お兄ちゃん」なんだ

「ひろがるスカイプリキュア」のキュアバタフライ/聖あげはさんと同い年だっつって小中高同級生だった可能性に思いをはせてる場合じゃなかった

 

 

俺ももう年齢的には「目指される側」になったのかもしれない

知り合いの子供にギーツ劇場版でもらったIDコアをあげてた時点で俺はもう「年上」のほうにいるんだ

精進を続けなければならない


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、甲子園が全員年下!?