せいしんのタマシイ

俺の頭の中

実家に帰って一番びっくりしたこと

 

よぉ!インターネットのみんな!俺はせいしん!あの小早川凛子の彼氏をやらせてもらってるんだ!(定期)この記事では、俺が実家に帰ったときのお話をお届けするぜ!

 

はい

 

家に帰ったときは思ったより普通でね

家族のみんなも特に変わりなくてね

自分の部屋も記憶の通りでね

ふっつう~~~にリラックスしてたのよ

トイレに行きたくなってね

便座に座ったのよ

「うちのやつよりも高い!?」

一番びっくりしたことがこれだったんだよね

ちょっと勢いよくけつを便座にうちつけちゃったのよ

まじでこれだけ

 

 

 

そんで下宿先に帰ってきたとき、またトイレに行って便座に座ろうとすると・・・

「便座が低くなってる!?」

数日いるだけで「普通の便座の高さ」が書き換えられちゃうんですね~~~~

コワイコワイ