せいしんのタマシイ

俺の頭の中

爆丸で遊びたくなった

皆さん、「爆丸」ってご存じですか?

アニメや漫画も出たホビーで、球状のおもちゃを転がして場に出したカードに乗せて変形させて戦うゲームです

いやちょっと、言葉でいうの難しいな

詳しくはググってください()

私はこれをね、幼稚園の頃めっちゃやってたんですよ

誕生日にもクリスマスにも買ってもらってましたね

でも私、小学校に上がるタイミングで引っ越しまして

引っ越し先では誰もやってなかったんですよ

これが地域の違いなのか、単純に時代の移り目だったのかはわかりません

とにかくそれからは全くやらなくなったんですよ

そうして完全に忘れてたんですけど

最近新しいベイブレードがでたり、カブトボーグが復活してたりして思ったんですよ

うらやましいなあって

俺も最新の技術で復活した爆丸で遊びたいなあって

ベイブレード(当時はメタルファイトでした)の方にはまってたら俺もまだ遊んでたのかなあって

いやあ、爆丸、復活してほしいな


www.youtube.com

 

復活してたんかい!!!!!!