せいしんのタマシイ

俺の頭の中

※エロい話 性転換過程の絵が好きなんです

※がっつりエロい話です。ひょっとしたらドン引きするかもしれない。しないかもしれない。『覚悟』を持って読んでください

「TSモノ」って皆さんご存じですか?

いわゆる「性転換」と呼ばれるもので、精神はそのままに、身体だけが異性のものへと変化する要素が入った作品のことです

私はこれが大好きでしてね(告白)

なんてったって私は性の目覚めをまさにTSモノで経験しましたからね

もう呪いレベルなんですが

私はこの「TS」というジャンルの中の、身体が変化していく過程が大好きなんですよね

いやもう、大好きすぎて、「朝起きたら突然女の子になってた!」系(いわゆる『あさおん』)には「バカッッッッ!!!!おま・・・・・・一番大事なとこ!!!!!!」となるほどなんですが、

最近この絵をよく見るようになった気がするんですよね

しかもAI出力の絵が明らかに多い

私が思うに、性転換過程の絵って、細かくいろんなところを変えながら何枚も絵を描かなくちゃいけなくなるから、そうとうこのジャンルに対する思い入れとかが無いと最後まで描ききれないようなものなんですよ

そうなってくるとAIの長所である、「ある程度の水準の絵を大量に作ることができる」というところが活きてくるのではないか、というのが私の考えです

AIとCG、もうちょっと発展してもいいとおもうんですけどね

どうなんでしょう