せいしんのタマシイ

俺の頭の中

コンビニに売ってる安いハンバーガーがうまい

コンビニにハンバーガーが売ってるのわかりますか?

150~200円ぐらいのやつ

実際あれって中身はほんとにしょぼくて、2、3種類ぐらいあるんですけどその違いがいまいちよくわかんないぐらいなんですよね

でもね~

あれを大量に買ってバクバク食うのってうまいんですよね~~~~

1000円でできる最大限の贅沢ってワンチャンこれなんじゃないかなって思うんですよ

それぐらい、もう、満足感がすごいですよ

ハンバーガーをバクバク食うってないじゃないですか

それがね

できてしまうんですよ

うんめ~~~~~~~~~