せいしんのタマシイ

俺の頭の中

人と知り合うっていいなあ

最近ね、人と知り合うことが多いんですよ

リアルでもインターネットでも

いろんなきっかけがあります

学校の授業で同じのをとってたり

元々知り合いだった人が仲良かったり

ひょんなことでいろんな人と話す機会が多いんですよね

私ね、そういう風にして人と知り合っていくのがめっちゃ好きなんですよ

一見「浅い」人間関係に見えても、一期一会に見えても、実際にはとんでもなく「深い」関係になることもあるじゃないですか

授業の「周りの人と話してみましょう」っていう(こういうの、私としては地獄なんですが)ときに話すだけの人だと思ってたら実はとんでもないオタクだったり

発表のグループが同じだけだと思ったら実はとんでも(ryだったり

バイト先の仕事仲間だとだけ思ってたら実は(ryだったり

縁ですよね

いやー人間関係ってほんっとに、いいもんですね

それじゃあ皆さん、またご一緒に楽しみましょう

 

 

 

(この辺の話が合ったときはびっくりしたよね)

 

 

縁・・・・・・ 

巡り会いずっと続く世界・・・・・・