せいしんのタマシイ

俺の頭の中

とりあえず、さ。胎界主、読みな?

えー皆様におかれましてはもう既に胎界主に出会ったことがあることかと思われますが、

 

Web漫画  胎界主 (taikaisyu.com)←これです

 

というより、まだ読んだことがない人がいるんですか?

世の中には2種類の人間がいます。

胎界主の連載に追いつこうとする人間と、とっくの昔に追いついて、新しい投稿を心待ちにする人間です。

つまりまだ胎界主に出会ったことのない人間は前者に含まれ、胎界主の連載に追いつくべくサイトに張り付く運命なのです。

いや、わかります。意味わかんないですよね。

最初の方とか特にね。

でも大丈夫。

「胎界主のここがよくわからなくて………」みたいなツイートをすれば、一瞬で有識者に捕まります。疑問はすべて彼らにぶつけましょう。彼らも胎界主の話がしたくてしたくてたまらないのです。喜んで疑問に答えてくれるでしょう。

本当に、すべて、大丈夫です。

無料で読めるので、どうか。どうか。

さあ読み始めましょう。今すぐ読み始めましょう。

はい!ほら!

Web漫画  胎界主 (taikaisyu.com)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今すぐに!クリックして!

もういいから。他のことは。

とりあえず、さ。胎界主、読みな?

 

見るがいい それが真実だ