せいしんのタマシイ

俺の頭の中

性癖の話をします

性癖の話をしよう

私はクソデカ感情を普段クールなキャラが抱えてるのが好きです

 

いや!わかる!

言いたいことはわかる!

浅いよね!これじゃあちょっとコアな話にはならないよね!

「性癖の話」とか銘打っておいてこれじゃあまりにもお粗末だよね?

いやでもこういうパターンが本当に好きなんですよね

一見どころかね、掘り下げがあった中でも「ちょっと良いやつ」ぐらいとか「実は良いやつ」ぐらいだったのが、何かの拍子に(その人が死ぬときとかだとなおよい)ある人のためなら自分の命含めてなんでも犠牲にできる感じが

好き

その気持ちが裏切られるととんでもないことを引き起こすような感じ

好き