せいしんのタマシイ

俺の頭の中

ワシの好きな遊び場所!!!!!

タイトルの通りです!!!!

早速行くぞ!!!!

1.国立科学博物館


www.youtube.com

初手優勝

知の集合体

もう一週間潰れる

 

この博物館、軽い気持ちで入ると大変なことになります

まず、この博物館は「地球館」と「日本館」に分かれているんですが、

このふたつの建物

さらっと一通り一周するだけでそれぞれ半日必要です

ちゃんと見ようとすると、一フロアで一日必要です

それぞれのフロアがテーマで分かれており、知的好奇心が爆発します

ただ一つ残念なのが、私高校に入る前から文系に行こうと決めていたり、大学では法学を勉強していたり、バリバリ社会科学系の人間なので、自然科学系の博物館を100%楽しめないんですよね

理系の友達と行きたいですね~~~~~

2.志摩スペイン村

みなさま~(勝利確定)

志摩スペイン村、名前すら知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、

あまりにももったいない!

この名前を知らず、またこの場所を知らないなんて

もったいなさ過ぎる!!!!!!

このテーマパーク、一時期言われていたのが、

人がいない

全くもって人がいない!

ということでして、なんなら公式が人がいないことを売りにしてた時期さえあったんですよ

それがですね!

 

 

 

 

 

 

パパーパー

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

チャララーチャララー

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

チャラランパパパーパパパーパーパー

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

ジャンジャガジャンジャン ジャジャジャジャンジャン(中略)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ジャジャジャジャン!

 

 

 

 

 

えすぱ~にゃ~

 

 

 

はい、ということで、世怜音女学院演劇同好会所属にじさんじも所属の、周央サンゴ女史によって紹介されたこのテーマパーク、とんでもない勢いでバズりまして、なんと現在、ちゃんと人がいる!(らしい)

さあ、そういうことなので(?)行きましょう!パルケエスパーニャ!

 

ていうかね、このスペイン村、人足が遠のいた後でもショーやパレードのクオリティーを上げることをやめず、ただただ来た人を楽しませることに全力を尽くしてるんですよね

オタクってこういうコンテンツ好きでしょ?

俺も好き

皆さんお楽しみください

忘れることなんてできない、情熱のダンスそしてメロディーを

 

3.伊勢志摩エバーグレイズ


www.youtube.com

まーたこのエリアですよ

俺伊勢志摩好きすぎな?

皆さん、キャンプって好きですか?

私はですね、父がアウトドアオタクでして、死ぬほどいろんなキャンプ場につれてってもらったんですけど、そんな中でも一番レベルで思い出に残っているのがこのキャンプ場なんですよね

まず、このキャンプ場

 

アメリカンなんですよ

なんかもう、すごいアメリカン

くればわかる

立ってる標識からなにまで全部アメリカン

テーマパークかよみたいなね

そんなレベルで、キャンプ場ひとつでひとつの世界を作り上げています

ここに泊まるだけでまずめっちゃ楽しい

さらにですね、ここではいろいろご飯をいただけます

ご飯はご飯でも実際に買うのは材料だけです

わかりますか?

キャンプと言えば

そう!

バーベキュー!!!!!

 

アメリカンな雰囲気の場所に泊まれるだけでなく、アメリカンバーベキューまで楽しめる

こんなすげえ場所があるかってね

しかも休日の夜はビンゴ大会をやってます!!!!

 

アメリカン!!!!!!

 

しかもカヌーで湖を探検できたりするんですよ!!!!

 

アメリカン!!!!!

 

 

 

しかも朝食に無料でフレンチトーストとコーヒーがいただけます!!!!!!

 

 

アメリカン!!!!!

 

とにかくアメリカン

何はなくてもアメリカン

 

帰るときの「帰国感」がもう、すごい

 

私の体力が死にかけてきてるのでこの辺で締めにしたいと思います

また何かあったらどこどこのここがすごい!みたいなのやりたいですね