せいしんのタマシイ

俺の頭の中

19才になりました!

突然ですが、私せいしん、8月20日で19才になりました!

ね。もう19才ですよ

18才になって「エロ本買える!!!」とか言ってはしゃいでたのが昨日のようですよ

ね(結局「本」は買わず、DLsiteにお世話になってばかりですが)

19才になったらもう………

 

 

 

 

 

 

 

何ができるんですかね

 

 

 

 

 

 

 

18才になったらエロ本買えて、今だったら成人年齢も18才だし、選挙にも行けるようになります

20才になったら酒とたばこができるようになります(酒飲めるようになるのすっごい楽しみ)

でも19才ってなんかありますかね?

どうですか?19才になったとき、なんか意識が変わったりしましたか?

ひょっとしたら今19才って、一番おもしろくない時期なんじゃないですかね

どうなんでしょう

 

19才

19才

  • スガ シカオ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes