せいしんのタマシイ

俺の頭の中

俺は酒を飲んだことがないんだ!本当なんだ!

えー皆さん、初めて酒を飲んだのは何歳の時でしたか?

いや、本気で

正直に答えてください

二十歳になってからですか?

ほんとですか?

 

私ね、今19歳なんですよ

それでよく聞かれるのが

「ほんとに酒飲んだことないの?」

ってことなんですけど

 

ほんっとに俺は今まで酒を飲んだことが一度たりともないんだ!

ほんとに!

なぜこうも疑われるのか

俺がいつもシラフじゃないような挙動ばっかりしてるからか?

マジで全くアルコール入ってない状態でのあの失態やこのプレミなんだ!

 

シンプルに馬鹿なだけなんだ!

酒は飲んでないんだ!

本当なんだ!