せいしんのタマシイ

俺の頭の中

私がブログを始めてから1周年らしいです

お世話になっております。

せいしんです。

突然ですが、このブログ「発見伝」、この度1周年を迎えました。

受験対策で大量に文章を書くようになって、「あぁ~好きなこと書きてぇ~」という勢いで始めたこのブログ、一年も続けることが出来て達成感でいっぱいです。

ついでに一年間の振り返りでもしちゃいましょうかね

まず1月

正直共テぐらいしか覚えてないですね

寒かった

次2月

大学受験ですね

ドンブラザーズが最終回でした

3月

一番楽しかった時期

勉強で観に行けなかった映画観に行きまくりました

スラダン、ブルージャイアント、グリッドマン

一人暮らしを始める直前ということで、実家の近くの古本屋を巡りに巡って漫画を集めまくりました

4月

大学生活始め

大学の図書館でジブリ映画のDVD観まくりました

今すんでるところの近くの映画館の偵察もしてました

サーチ2観ました

5月

いったん実家に帰りました

ちゃんとした物を食おうと心に決めました

GOTG3、コナン、マリオ、ドンブラゼンカイ観ました

プラモに興味を持ってガンプラを大量に買います

バイトも始めました(終わりの始まりやね)

6月

マジでなんも覚えてない

7月

ツイッターのスペースとかでしゃべるようになる

いろんな人と知り合うようになる

スパイダーマン、ギーツ・キングオ夏映画観る

チキンマックナゲットにまつわる思い出記事を書いて秒で本人に見つかる

8月

大学初の夏休み

だらっだらすごす

RRR、ビースト覚醒、サンドランド、ランガスタラム、ミッションインポッシブル観る

ジェレミーレナーが好きになる

グレンラガン、マッドマックスに出会う

→人生を学び始める

19歳になる

9月

しょっぱな風邪を引く

プリキュアF観る

遊んでくらす

キルラキル、ハイロー観る

→人生が始まる

10月

授業再開で生活リズムが死ぬ

ジョンウィック観る

隙あらばプリキュアFに行く

アイカツ!を観始める

→人生をやりなおす

11月

ゴジラ観る

先輩に全ゴジラ作品を推しに推す長文を送りつける

プリキュアFを観る

ツブコン参戦

→人生初ライブでライブの快楽に触れる

12月

まさかのSwitchをいただけるという話になる

ゲ謎観る

→人生に再会する

ライダー冬映画観る

………

 

人にしても作品にしても、とにかく出会いの1年でした。

多分今年が自分の人生の岐路になる気がする。わからんけど。

今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

酒を飲みたい