せいしんのタマシイ

俺の頭の中

復活

私、「一日一つブログの記事を書く」なんて宣言しておきながらここ数日全くブログを更新することができていなかったんですけど、実は風邪をひいてまして、それでずっとベッドに封印されておりました

 

仮面ライダークウガ!

仮面ライダークウガ!

  • provided courtesy of iTunes

みんなで遊びに行こうって日に、俺39度の熱出したんですよ。死ぬかもしれなくて、怖くて泣きそうでした。しかも一人暮らしを始めていたので、パパとママがいなくて心細かったです

 

特に関係ない画像失礼しました

いやでもそれでね、私の友達が、いろいろ届けてくれたんですよ

え?いや、ちゃんとドアから入ってきましたけど

え?いや、魔除けとかじゃなくて、ちゃんと食べ物とか持ってきてくれましたけど

そうまでしてくれたのに私の「死」の「警告」は鳴り止まないままでした

その間全く外に出ることもなく、天気も全く知ることもなかったので雷とか落ちてても気づかなかったかも知れないです

それでもですね私一日だけ熱がさがったんですよ

それでもそれは一瞬の夢のようなものでして

結局また次の日には熱が出てて、「またか……なんだ……」って感じでした

もちろん風邪薬は飲んでました

それでもかなりきつくて、「このままじゃ……死ぬ……」

と思ってたとき、体に力がわいてきたんですよ

薬が効いたんですかね

気づいたら風邪の症状は完全になくなっていました

あの白い錠剤が……俺を……助けた……?

 

青空になる

青空になる

  • provided courtesy of iTunes