せいしんのタマシイ

俺の頭の中

「一日一ブログ」をやってみました

夏休みの間ずっと続けていた「一日一ブログ」

今日で夏休みが終わるため、この企画もこれでおわりです

ここからが感想になります

この夏休みの間ずっとブログを書いていたので、「文章を書く」ことに慣れてきたかなというのが一番の感想です

「一日に必ず一つ記事を上げなければいけない」としていたので、なかにはしょうもない記事もありましたが、なんとかやりきることができて、達成感もあります

実はこの「一日一ブログ」をやってみたのには理由があって、あるところで、「ブログを始めても一年でやめる場合が多い」と言われているのを見て、「じゃあ逆に一年続ければブログをやめる確率も大きく下がるのでは?」と思ってですね

何が何でも書き続けてやろうということで、今回の企画をやってみました

一周年まであと二か月ちょっと

駆け抜けますよ