せいしんのタマシイ

俺の頭の中

ツナ缶の油を切るな

皆さん、ツナ、食べてますか?

実は私、常に冷蔵庫にツナ缶を常備しておかなければなんとなく落ち着かないくらいツナ缶とともに生きてるんですが、ツナを使った料理とかもするんですよね

そのためにいろんな動画とか見たりするんですけど、そこでよく聞くんですよ

「ここにツナ缶の油を切ってツナを入れます」

 

 

は?

 

 

バカなのか?

 

 

 

あほなんか?

 

 

あのさぁ……

俺が何のためにツナ缶食ってるかっていうとどっちかというとツナそのものよりも油が欲しくて食ってるようなところあんのよ

ツナマヨおにぎりとかでは味わえない特別缶を味わいたいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや…あの…滑ってないよね?今の…「感」と「缶」をかけたんだけd……いやいいやなんでもない

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナ缶は!

油が!

本体なの!