せいしんのタマシイ

俺の頭の中

恋をしたい!

いやー最近ね

ネットで読める恋愛漫画を読むのが好きなんですよね

まあね

高校生が自分たちの思いを胸に秘める様とかね

その思いを伝える様とかね

なんともいえない微妙な、絶妙な関係でいる感じとかね

いや~いいですね。人の恋愛ってのはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うだろって!

 

 

違う違う違う違う!!!!!!

 

 

 

俺は!

恋愛を!

見たいんじゃなくて!

したいの!

 

 

 

 

 

中学の時は一目惚れした相手を

高校の時はだんだん好きになった相手を

3年間ずっっっっと好きだったの俺は!!!!!

 

でも!!!!!!

今は!!!!!!

なんんんんんんにもない!!!!!

 

だーーーーーーれのことも好きになれてない!!!!!!!

恋!!!!!!!!!

愛!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

恋愛したい!!!!!!!!!!