せいしんのタマシイ

俺の頭の中

ここだけの話なんですけど……

あの……

ここだけの話なんですけど

いやほんとにここだけの話にしてもらいたいんですけど

あのさあ……

………………………

 

アラサーとかの男の人が、「俺はもうおじさんだから……」みたいな感じでちょっと疲れが出た感じになるの

 

 

 

 

 

 

 

えっっっっっっっっっっっっっちじゃないですか????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

いやほんとにここだけの話ですよ

でもね

いかにも「大人」って感じのキリッとした感じではなく

ちょっと「正統」からは外れた感じの人がね

いいですよね

くたびれた感じというかね

なんというかね

私、「スーツがちょっとはだけた姿」というものにそこはかとないエロを感じるんですけど

それと同じですかね

いやでもキリッとした感じの、いわゆる「しごでき」人間もそれはそれでエロいので

ここで結論が出ました

 

 

 

私は大人の男の人を大体エロい目でみています