せいしんのタマシイ

俺の頭の中

憧れの人と話してる時って輝けるよね

俺さ

インターネットで生活しているついでに、大学生っていうのもやってんだけどね

まあその、尊敬する人っていうのもいるわけよ

先輩とかね

それでさ

俺はその尊敬する相手と、サークルとかで普通にしゃべったりするわけよ

これってかなりすごいことじゃないかなあと

自分の中で相手に対するとんでもない憧れを抱えた上で普通に人と話せるくらいの理性も働かせてるってことだからね

(尊敬する人と普通に話せる機会があるってこともすごいんだけどね)

サークルの先輩っていうのがやっぱり実際に会いやすいからな~~~

他ではそうもいかないのよね

他で尊敬する人ってなったらガチで遠い人とかになっちゃうからね~~~

 

magicha.hatenablog.com

(結構話す機会あるな・・・)