せいしんのタマシイ

俺の頭の中

「助け方」を知りたい

皆さん、助けを求めたこと、ありますか?

ありますよね

僕もあります

でね

僕はそうやって助けを求めてる人を助けたいと思ったことがなんっっっっべんもあるんですよ

でもね

そういう人に限って「申し訳ない」とかほざくんですよ

いや!わかる!わかるよ!他の人に心配かけたくないよね!

でもさ、ていうか余計にその発想があるんだったらそのSOSが出たからにはどうにも困ってることがあるんでしょ?????

だったらそのSOSを出した責任としてさ!

「なんでもないよ。大丈夫」は言っちゃだめなんじゃないの?????

いや、ほんとに解決したんならいいんだよ

でもさ

「大丈夫」は大丈夫じゃない人の台詞なんだよ!!!!!!!

おとなしく!!!!!

心配させろ!!!!!!!

助けさせろ!!!!!!!!!!!!!!