せいしんのタマシイ

俺の頭の中

出会ってしまった

え~皆さん「HiGH&LOWシリーズ」をご存じでしょうか

EXILE HIROが映画をメインに多様なメディア展開をする一大プロジェクト「HiGH&LOW」

このたび私はこのシリーズにドハマりしまして

元々Xのフォロワーの方におすすめされたのが始まりなんですよね

このシリーズ、配信してるサブスクが限られてるらしくて、映画だけならネトフリで観れるとのことだったので、映画数本だけならと軽い気持ちで観ることにしました

観てみた率直な感想として、全部かっこいい

画面に映る全部が死ぬほどかっこいい

人も物も

こだわりまくってるのがわかりすぎる

映るものだけじゃないんですね

曲もかっこいい

全部ノリノリになる曲

こんなかっこいいの浴びて大丈夫なのかってぐらい「かっこいい映像作品」として完成されまくってる

それだけじゃないです

もちろんおもしろい

SWORDの5つのグループがまず個性豊かで設定の強さがまずここで出てる

その上でそのグループ同士だったり外のグループも入ったりしての駆け引きのストーリーがドラマとしての完成度という点で強すぎる

アクションもね

すごい

まず人数が多い

やっぱり人数が多いと見応えがあって面白いよねを地でいく

それぞれのグループのファイトスタイルがわかりやすく分かれてるのもいい

 

まああれですよね

ほんとにこの先ずっとこのシリーズにつきあっていくんだろうなっていうのがもうわかる

生涯かけて膨大な数の映画、ドラマ、漫画、その他を追い続けることになるんだろうなっていう

逆に全部観たときが俺のしぬときかもしれない