せいしんのタマシイ

俺の頭の中

おじさんの話聞くのって結構楽しいよね

皆さん、自分より若い人相手につらつらどうでもいい話たれてませんか?

そして、自分より上の世代のどうでもいい話を適当に聞いてませんか?

年上のどうでもいい話、これ聞いてるのって結構楽しいんですよ

どうでもいい話とはいえ、何か言いたいことがあってしゃべってるんですもんね

そこをちゃんと聞いてみると、ただでさえどうでもいい話が脱線しまくった後に元のどうでもいい話に帰着するところとか、今までしてたどうでもいい話が普通にためになる話に大変身する瞬間とか、いろいろ面白いんですよ

ということで、皆さんもどうでもいい話を聞いてみませんか