せいしんのタマシイ

俺の頭の中

遊びの計画立てるの、大変すぎ問題

皆さん、友達と集まって遊ぶことってありますか?

ありますよね

まあ少なくとも私はあるんですが

そのときに何が一番大変って計画立ててる時なんですよね

みんなの予定と、遊びに行く場所の営業時間とか料金設定とかいろいろ考慮した上で予定立てなきゃいけないっていうのがね

しかもそのくっそめんどくさい過程を踏んだ上で結局みんなに連絡が行くときには

「○○日の○○時に××集合で」

とかだけになるんですよね~~~~~~~

いやね、ほんとだったらね、

「△△のバイトがこの日は休めないらしくて□□がこの日には別の用事で来れないらしいから○○日にしたくて、多分××で○○時からずっと遊んでるのが一番安くなるからそのとき集合でよろしく」とかまで言いたいんですよ~~~~~~

いやもうマジでめんどい

ひたすらめんどい

皆さんもね、遊びの計画立ててくれる人がいたら感謝しましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんwその日俺サークルの先輩と焼き肉行くわw」

 

 

 

 

 

 

 

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ