せいしんのタマシイ

俺の頭の中

月見の季節じゃ!

お疲れ様です

月見の季節ですね

え?なんの話かって?

マクドナルドで月見バーガー、月見パイ、月見マックシェイクが出てるんですよ!

私が一番おすすめしたいのはチキンマックナゲットの柚子胡椒マヨソースなんですけどね

 

さらにですね

今、マクドナルドでは、バーチャルyoutuberのグループ「にじさんじ」から、「ろふまお」の四人のうち三人が店内放送でお話してるんですよね~

私このろふまおが大好きでして、youtubeで毎週木曜夜10時から配信される「ろふまお塾」も欠かさず観てるんですが、これが良いので紹介させていただきます

 

まず、メンバー四人、剣持刀也、加賀美ハヤト、不破湊、甲斐田晴についてですが、死ぬほど長くなるので割愛させてください……!!!

 

私がここで話したいのは「ろふまお塾」の企画についてです

最近はあんまりやって無いんですけど、私がろふまお塾で好きな動画というのが、その道の専門家とかを呼んで、その人たちに学んで自分たちがかっこいい大人になることを目指すという企画の動画たちなんですよ

スタントを学ぶためにガチのスーツアクターを呼んでたのが特撮オタクとして大分アツかったりしました


www.youtube.com

さらにですね

ろふまおは割と大規模な屋外ロケもしておりまして、無人島に行ったり、畑で野菜を作ったりしてるんですよ

顔出しや身バレについて最大の注意が払われるバーチャルyoutuberがこれをやってるのすごくないですか?

すごくないですか?

毎回、全部、おもしろい「ろふまお塾」、どうぞ観てください(雑)

 

ウィーアーポップスター

ウィーアーポップスター

  • ROF-MAO
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes