せいしんのタマシイ

俺の頭の中

人とのラインがわからなくなるときがある

私には今何人かのお友達がいまして

インターネットのほうでも仲良くしていただいてる方が何人かいまして

そうやっていろんな人と仲良くしてる中で越えちゃだめなラインがわからなくなる時があるんですよ

「これはさすがにやっちゃだめかな」とか「これ言ったら終わりだな」みたいなのが時々わからくなるっていうかね

それをミスって話さなくなった人だって数知れないので

大学って顔合わせないようにしようと思ったら全く合わせないことだってできるしインターネットでの付き合いなんて相手を見ないようにしようと思ったら簡単にできます

この綱渡りが失敗しないことを願って