せいしんのタマシイ

俺の頭の中

私のシリーズもの遍歴

私、人生19年かけていろいろシリーズものに触れてきてるんですが、ここでいったんシリーズものをどんだけ観てるか、整理しようと思います

 

子どものころ観てたのがディケイド~フォーゼ

中学生辺りで平成ライダーを大量に観る(まだ観たことないのは響鬼だけ)

高校生で昭和ライダーを観始める(今のところ初代・V3、スーパー1~RXだけ観たことがある)

 

子どもの頃観てたのはゴーオン~ゴーバス

中学生の頃に大量に観る(今のところ80年代以前だけ観たことがない)

子どもの頃は全く観たことがなかった

ニュージェネ本編だけ観た(劇場版は観たことない。オーブ~Zは観たことがない)

子どもの頃観てたのは5~スマプリ

トロプリ以降から観始める

子どもの頃無印を観てた

アイカツプラネットだけ観た

 

 

他はオタク友達から伝え聞いて雰囲気ぐらいはなんとなく知ってる感じ