せいしんのタマシイ

俺の頭の中

俺たちって人間をコンテンツ扱いしてる節があるよな

これはなんというか若い人によくあることだと思うのですが

実在してる、血の通った人間を漫画やアニメのキャラクターのようにみなして「推す」パターンが多くないかって思うんですよね

それ自体は別に悪くないどころか新しい「好き」の形みたいでめちゃめちゃ好きなんですけど、それが悪い方向に行っちゃうと人間で「解釈違い」を起こしちゃうみたいになって急に人のことを嫌いになっちゃうことがあるのが「おまえさぁ~」ポイント高めだと思ってるんですよね

そりゃ人間なんだから期待とは違う行動もとるでしょうよ

人のことをちゃんと人としてみたれよって思うんですよね

あんたの中だけにいるんじゃねえんだよその人は!!!!!!